來到日本, 經常要找查交通工具!
今天一定要介紹這個超方便的找交通找路線的APP!
就是~乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]
設定可設中文/英文!
 
 
乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]

 

此文章原文網址: http://www.appbank.net/2012/04/22/iphone-application/396606.php

 

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (7) 乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (2)

春は行楽のシーズン!!はじめての場所におでかけするなら“ナビアプリ”は必携ですよね!

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]は、車・徒歩・電車・バスと4つのパターンに対応したマルチなナビアプリです。

私のお気入りの機能は、
・出発地/到着地の入れ替えができる。
・(ナビの時)スライダーで、ルートの移動ができる。
・StreetView(周辺写真)が見られる。 です。

とてもスッキリとしたUIで使いやすいのに、無料!!まだナビアプリを持っていない方は要チェックですよ!!

それではレビューをどうぞ♪

 

DOWNLOAD // 下載點

おすすめ iPhone アプリ

 

乗換案内

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (18)

アプリを起動しました。電車・バスでのお出かけはの方は【乗換案内】をチェックしましょう!

 

検索に使用するサービスは3つから選択できます。でもこの中なら「Yahooロコ」がイチオシ!検索オプションも細かく指定できますよ♪

 

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (17) 乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (11)

 

出発地・到着地の入れ替えがカンタン。

「出発地」「到着地」をそれぞれ選択し、【検索】をタップします。矢印のマークをタップすれば出発地と到着地が入れ替わるので、帰り道の検索もスムーズ!

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (19) 乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (18)

 

複数候補が表示されるので、自分の目的にあったルートを選択してください!

 

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (14) 乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (13)

 

カーナビ・徒歩ナビ

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (18)

続いてはMAPを使ったカーナビ・徒歩ナビのご紹介です!

 

こちらも「出発地」「到着地」を選択します。経由地があるときは【+地点を追加】から場所を登録しましょう。

 

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (10) 乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (8)

 

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (7)

カーナビ・徒歩ナビも、帰り道検索に便利な【順番を逆に】機能があります。

また、経由地の順番を変えたいときなどは、矢印のところをタップしたままスライドすると移動する事ができます。

 

MAPが表示されました、音声案内はついていないので、カーナビ利用の時はサポートしてくれる方が必要ですね!

矢印のところをタップすると、MAPが全画面表示となります。

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (6) 乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (5)

 

Street Viewがあれば、初めての場所でも安心

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (4)

初めての場所だと、自分のいる場所が正しいのかとても不安になりますよね。そんなときは、周辺風景が確認できる【StreetView】が便利です。

 

おでかけ前の、ルートチェックにも。

 

乗換/車/徒歩ナビ[SmartNavi]: (3)

もう一つ私のお気に入りの機能が、画面右下にあるスライダーです。ここを動かすと、ルートを進んだり、戻ったりすることができるんです。

どんなルートを通るのかがわかるので、寄り道スポットを考えたりするのにも役立ちますよ!

 

操作性がとても使いやすいので、標準のマップよりも便利に使えそうです!

おでかけ前に、ぜひダウンロードしておきましょう♪

arrow
arrow

    大阪民宿 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()